商品紹介『海の精 ソルトで歯みがき商品紹介』

海の精 ソルトで歯みがき

お口の健康維持に欠かせないのが日々の歯みがき
虫歯や歯周病対策できていますか?

実は、歯周病になると口腔内だけでなく全身の健康にも影響を及ぼしてしまう可能性があるんです。
そこで日々の口腔ケアにオススメなのが、今回ご紹介する【海の精 ソルトで歯みがき】!!
【海の精 ソルトで歯みがき】は伊豆大島の清らかな海水を原料に、伝統海塩「海の精」をつくる過程で生まれるカルシウムを10%も含み、600℃以上の高温で焼いて、微粉末に仕上げた本格的な“塩歯みがき”です。

海の精 ソルトで歯みがき とは

1

普通の歯磨き粉と何が違うの?

界面活性剤、発泡剤、防腐剤、研磨剤など使用していないため、食べても無害な安全な歯磨き粉です。塩本来のおいしさがあって後味がさっぱり気持ちいいです。

2

ここがすごい!

歯だけでなく歯茎も塩でマッサージすることが出来るため、歯茎の血行を促進し栄養を届けやすくします。また、カルシウムがたっぷり含まれているため、歯を再石灰化して修復する働きも期待できます。

毎日の歯みがきに塩とカルシウムの力を!

※歯茎の弱い方は塩気がしみることがありますが、その場合は少なめにお使いください。使っていくうちに慣れて、しみにくくなります。

※発疹などの症例が現れたときは使用を中止し、医師に相談してください。

※大きめの透明の結晶塩が含まれる場合がありますが、効能・効果に問題はありませんので安心してご利用ください。